03-5294-5030

10:30~17:30
(木曜日・祝日を除く)

ゴールデンウィーク期間の休業ならびに商品発送のご案内

受講をご検討中の方 受講をご検討中の方 受講中の方 受講中の方 受験生の方 受験生の方 有資格者の方 有資格者の方

2024.04.24

​ゴールデンウイーク期間の営業時間と、

それに伴う教材発送、修了証の再発行等についてご案内いたします。

 

【1】休業日について
​ゴールデンウイーク期間の営業時間についてご案内いたします。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 ■ 休業期間 休業日:5月2日(木)〜5月6日(月)
 

【2】教材発送について(個人申し込みの場合)
商品発送をご希望の場合は、
下記をご確認のうえお早めにお申し込みください。

 

<オンラインショッピング申し込み> 
 (申込受付日)      (教材発送予定日)

 2024年4月30日(火)まで⇒2024年5月1日(水)までに発送
 2024年5月1日(水)以降⇒2024年5月7日(火)より順次発送

【3】修了証の再発行について
修了証再発行の受付・発行の対応は下記の通りです。

 
受験申請受付期間・資格更新申請受付期間をご確認のうえ、
余裕をもって申込書類の提出をお願いいたします。

・4月30日(火)までに到着した申込書(入金・必要書類一式確認)は 
 5月1日(水)までに発送

・5月1日(水)以降に弊社に到着した申込書については、
 5月7日(火)以降の受付となります。

  

【4】お問い合わせについて
休業期間中のホームページ・メール等でのお問合せへのご回答は、

5月7日(火)以降に順次対応いたします。

オンラインショッピングの会員ランクアップ申請も休業日には

承ることができません。予めご了承ください。

 

養成講座の仮予約は、オンラインショッピングまたはチャットボットで承ります。

説明会もホームページからお申込みが可能です。

 ▼ ショップサイト ▼

 下記よりご希望のクラスを選択し、申込画面から仮予約にお進みください。

  https://www.nipponmanpower.co.jp/cc/training_course/schedule/detail/5


チャットボット経由で仮予約の場合、

仮予約完了メールのご連絡は、5月7日(火)以降のご送付となります。
満席の場合にはご希望を承れない場合がございます。

 ▼ チャットボット ▼
 下記チャットより受付ております。ご希望のクラスをお知らせください。
  ←クリック

  

無料説明会・イベントについては、ホームページより承ります。

 ▼ 説明会、イベント日程 ▼
  https://www.nipponmanpower.co.jp/cc/briefing_session/


---「はたらく」に自分らしさを---誰もが夢中になれる社会を---
=====================================
株式会社日本マンパワー CDA事務局

〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町47-1-1
TEL  03-5294-5030 (木曜、祝日除く)10:30〜17:30
FAX 03-5294-5049
Mail   https://www.nipponmanpower.co.jp/cc/inquiry/
======================================​