ゴールデンウィーク期間の休業ならびに商品発送のご案内
受講をご検討中の方 受講をご検討中の方 受講中の方 受講中の方 受験生の方 受験生の方 有資格者の方 有資格者の方2024.04.24
ゴールデンウイーク期間の営業時間と、
それに伴う教材発送、修了証の再発行等についてご案内いたします。
【1】休業日について
ゴールデンウイーク期間の営業時間についてご案内いたします。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 休業期間 休業日:5月2日(木)〜5月6日(月)
【2】教材発送について(個人申し込みの場合)
商品発送をご希望の場合は、
下記をご確認のうえお早めにお申し込みください。
<オンラインショッピング申し込み>
(申込受付日) (教材発送予定日)
2024年4月30日(火)まで⇒2024年5月1日(水)までに発送
2024年5月1日(水)以降⇒2024年5月7日(火)より順次発送
【3】修了証の再発行について
修了証再発行の受付・発行の対応は下記の通りです。
受験申請受付期間・資格更新申請受付期間をご確認のうえ、
余裕をもって申込書類の提出をお願いいたします。
・4月30日(火)までに到着した申込書(入金・必要書類一式確認)は
5月1日(水)までに発送
・5月1日(水)以降に弊社に到着した申込書については、
5月7日(火)以降の受付となります。
【4】お問い合わせについて
休業期間中のホームページ・メール等でのお問合せへのご回答は、
5月7日(火)以降に順次対応いたします。
オンラインショッピングの会員ランクアップ申請も休業日には
承ることができません。予めご了承ください。
養成講座の仮予約は、オンラインショッピングまたはチャットボットで承ります。
説明会もホームページからお申込みが可能です。
▼ ショップサイト ▼
下記よりご希望のクラスを選択し、申込画面から仮予約にお進みください。
https://www.nipponmanpower.co.jp/cc/training_course/schedule/detail/5
チャットボット経由で仮予約の場合、
仮予約完了メールのご連絡は、5月7日(火)以降のご送付となります。
満席の場合にはご希望を承れない場合がございます。
▼ チャットボット ▼
下記チャットより受付ております。ご希望のクラスをお知らせください。
←クリック
無料説明会・イベントについては、ホームページより承ります。
▼ 説明会、イベント日程 ▼
https://www.nipponmanpower.co.jp/cc/briefing_session/
---「はたらく」に自分らしさを---誰もが夢中になれる社会を---
=====================================
株式会社日本マンパワー CDA事務局
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町47-1-1
TEL 03-5294-5030 (木曜、祝日除く)10:30〜17:30
FAX 03-5294-5049
Mail
https://www.nipponmanpower.co.jp/cc/inquiry/
======================================