日本マンパワーからのお知らせ日本マンパワーからのお知らせ

事務局からの重要なお知らせを表示しています

全てのお知らせを表示

【夏季休暇のご案内】お申し込み・教材のお届けについてのご案内

2018/07/20

夏季休暇のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
お届けが通常よりお時間がかかる場合がございます。お申し込みの前に
以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【1】教材のお届けについて

(申込書到着日)8月9日(木)〜8月15日(水) ⇒(教材発送予定日)8月17日(金)

<申込書到着日について>
・申込書(紙)を郵送またはFAX送信でのお申し込み:上記申込書到着日が必着
・オンラインショッピングでのお申し込み:上記申込書到着日までにお申込手続き完了
 
※オンラインショッピングでのお支払方法で、「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択のときは、
 以下の点にご注意ください。
 ・「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合
 ・「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査承認の確認)が完了されていない場合

 以上の場合には、上記申込書到着日までに、オンラインショッピングサイトでお申し込みされたとしても、
 教材発送予定日には教材発送はできかねますので、予めご了承ください。


【2】提携講座のお届けについて(オンラインショッピングのみ受付)

下記の提携団体講座の発送につきましては、発送スケジュールが異なります。予めご了承ください。

□提携団体名:(株)東京外国語センター(ドイツ語など)
  (申込日)8月8日(水)〜8月19日(日)⇒(教材発送予定日)8月24日(金)以降

【3】キャリアコンサルタント養成講座関連の商品発送についてはこちらをご覧ください。

ご不明の点は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel:03-5294-5056(受付時間 平日/月〜金 9:00-17:30)