日本マンパワーからのお知らせ日本マンパワーからのお知らせ

事務局からの重要なお知らせを表示しています

全てのお知らせを表示

当社提携の倉庫・発送業者の夏季休暇に伴う、お申し込み・教材のお届けについて

2019/07/11

当社提携の倉庫・発送業者の夏季休業に伴うお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。

お届けが通常よりお時間がかかる場合がございます。お申し込みの前に
以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。

2019年8月10日(土)〜2019年8月15日(木)まで当社提携の倉庫・発送業者は夏季休暇となります。

お申し込みの前に以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【1】教材のお届けについて

<申込日>
・2019年8月7日(水)まで:2019年8月9日(金)発送
・2019年8月8日(木)以降:2019年8月19日(月)より順次発送

<申込日について>
申込書(紙)をご郵送またはFAX送信・・上記申込日必着
オンラインショッピング・・上記申込日手続き完了

オンラインショッピングでのお支払方法で、「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択のとき、
以下の場合には、申込日までにお申し込みされたとしても、教材発送予定日に発送はできかねますので、予めご了承ください。
・「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合
・「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査承認の確認)が完了されていない場合


【2】提携講座のお届けについて(オンラインショッピングのみ受付)
提携団体講座の発送につきましては、発送スケジュールが異なります。予めご了承ください。

◇提携団体名:(株)東京外国語センター(ドイツ語など)

<申込日>
・2019年8月5日(月)まで:2019年8月9日(金)発送
・2019年8月6日(火)以降:2019年8月19日(月)より順次発送



ご不明な点は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel:03-5294-5056(受付時間 平日/月〜金 9:00-17:30)