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倉庫移転に伴う教材発送のご案内

2016/08/10

誠に勝手ながら倉庫移転作業に伴い、教材のお届けが通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【1】教材のお届けについて

(申込書到着日)9月1日(木)〜9月12日(月)⇒(教材発送日)9月15日(木)以降〜

※8月31日(水)までのお申し込みは、代金の支払い方法によって、
 ご入金が確認できた後、7日から10日程度でお届けいたします。
 
※8月31日(水)までにお申し込みのお支払方法で、「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択のときは、
 以下の点にご注意ください。
 ・「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合
 ・「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査承認の確認)が完了されていない場合


 以上の場合には、8月31日(水)までのお申し込みでも、
 9月1日(木)以降に「コンビニ支払」の方はご入金、「分割クレジット」の方は分割契約手続きが完了の場合は、
 9月15日(木)以降の教材発送となりますので、予めご了承ください。


【2】提携講座のお届けについて(オンラインショッピングのみ受付)

提携団体講座の発送につきましては、オンラインショップでご案内しております発送スケジュールです。


ご不明の点は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel.03-5294-5056(受付時間 平日/月〜金 9:00-17:30)