当社対応について

新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言発令後の当社対応について

当社では、既に新型コロナウイルス感染拡大防止策として、在宅勤務や時差出勤等を活用してまいりましたが、政府の緊急事態宣言の発令および、各自治体からの要請にもとづき、下記の対応を取らせていただきますので、ご報告申しあげます。

緊急事態宣言発令後の対応

当社従業員は、可能な限り在宅勤務とし、出社が必要な場合は時差出勤及び交代制勤務での対応とさせていただきます。

これにより、事務所内での業務は限られた人数での対応となりますので、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

また、今後の情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたしますことをご了承ください。

引き続き、関係者の皆様および従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。