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ゴールデンウィーク休暇のお申し込み・教材のお届けについてのご案内

2016/04/08

ゴールデンウィーク休暇のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
お届けが通常よりお時間がかかる場合がございます。お申し込みの前に
以下の点をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【1】教材のお届けについて

(申込書到着日)4月26日(火)〜5月8日(日) ⇒(教材発送予定日)5月11日(水)

<申込書到着日について>
・申込書(紙)をご郵送またはFAX送信でのお申し込み:上記申込書到着日が必着
・オンラインショッピングでのお申し込み:上記申込書到着日までにお申込手続き完了
 
※オンラインショッピングでのお支払方法で、「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択のときは、
 以下の点にご注意ください。
 ・「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合
 ・「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査承認の確認)が完了されていない場合

 以上の場合には、上記申込書到着日までに、オンラインショッピングサイトでお申し込みされたとしても、
 教材発送予定日には教材発送はできかねますので、予めご了承ください。


【2】提携講座のお届けについて(オンラインショッピングのみ受付)

下記の提携団体講座の発送につきましては、発送スケジュールが異なります。予めご了承ください。

□提携団体名:(株)東京外国語センター(ドイツ語など)
  (申込日)4月25日(月)〜5月1日(日)⇒(教材発送予定日)5月10日(火)
  (申込日)5月2日(月)〜5月8日(日) ⇒(教材発送予定日)5月中旬


ご不明の点は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先: (株)日本マンパワー 事務センター
Tel.0120-32-6868(受付時間 平日/月〜金 9:00-17:30)

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