研修施設の貸出

快適で上質な空間を提供

日本マンパワーの研修施設を利用しませんか?
新たにビジネスエリアとしても話題の秋葉原と、都心のビジネス街神田の中間という好ロケーション。
会議・研修の他、セミナーやプレゼンテーションなど幅広い用途に対応可能な快適で上質な空間を提供します。
プロジェクターやホワイトボードなど、備品も充実しています。

幅広い用途でご利用いただけます

  • 研修会研修会
  • セミナー・説明会セミナー・説明会
  • 会議(1)会議(1)
  • 講演会・発表会講演会・発表会
  • 会議(2)会議(2)
  • 面接面接

画像をクリックすると拡大表示されます。

研修施設・会議室詳細

2階フロア

201 研修室

201 研修室 サンプルレイアウト201
標準収容人数30名+事務員4名 面積123.59㎡
備品(無料)マイク(有線・ピン各1)、ホワイトボード(4台)、運営スタッフ用机2本×イス4脚

202 研修室

202 研修室 サンプルレイアウト202
標準収容人数30名+事務員4名 面積120.67㎡
備品(無料)マイク(有線・ピン各1)、ホワイトボード(4台)、運営スタッフ用机2本×イス4脚

203 研修室

203 研修室 サンプルレイアウト203
標準収容人数30名+事務員4名 面積130.69㎡
備品(無料)マイク(有線・ピン各1)、ホワイトボード(4台)、運営スタッフ用机2本×イス4脚

3階フロア

301 研修室

301 研修室 サンプルレイアウト301
標準収容人数36名+事務員4名 面積110.80㎡
備品(無料)マイク(有線・ピン各1)、ホワイトボード(5台)、運営スタッフ用机2本×イス4脚

303 研修室

303 研修室 サンプルレイアウト303
標準収容人数24名+事務員4名 面積91.00㎡
備品(無料)マイク(有線・ピン各1)、ホワイトボード(5台)、運営スタッフ用机2本×イス4脚

< 標準収容人数 >

レイアウト 収容人数
201 202 203 301 303
スクール形式 30名 30名 30名 36名 24名
島型形式 30名 30名 30名 36名 24名
シアター形式 30名〜 30名〜 30名〜 30名〜 24名〜
ロの字形式 24名 24名 24名 24名 20名
コの字形式 20名 20名 20名 18名 16名
  • ※ 上記人数は、あくまでも標準的なレイアウトによるものです。ご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

このページの先頭へ

料金一覧

< 会場使用料金 >

会場名 面積 料金(税抜)
1日ご利用区分
(9:00〜17:00のご利用)
5時間ご利用区分
(9:00〜17:00のうち
5時間までのご利用)
201 123.59㎡ 60,000円 35,000円
202 120.67㎡ 60,000円 35,000円
203 130.69㎡ 60,000円 35,000円
301 110.80㎡ 60,000円 35,000円
303 91.00㎡ 50,000円 30,000円
  • ※ 消費税額は、利用日時点の税率で算出した金額となります。
  • ※ ご利用時間には、入退室及び搬入出時間も含みます。
  • ※ 5時間未満のご利用(9:00〜17:00のご利用)の場合も、5時間料金の適用となります。
  • ※ 土日祝の貸し会議室・研修室のみの利用は不可となります。

< 無料備品リスト >

内容 数量
201 202 203 301 303
ピンマイク 1 1 1 1 1
有線マイク 1 1 1 1 1
ホワイトボード(W1800×H900) 4 4 4 5 5
演台 1 1 1 1 1
運営スタッフ用テーブル 2 2 2 2 2
運営スタッフ用イス 4 4 4 4 4

< 有料備品料金 >

内容 料金(税抜) 数量
201 202 203 301 303
ノートPC 5,000円/日 1 1 1 1 1
110インチワイドスクリーン 5,000円/日 1 1 1 1 1
天吊プロジェクター
(3000lm HDMI対応)
5,000円/日 1 1 1 1 1
  • ※ 消費税額は、利用日時点の税率で算出した金額となります。
  • ※ ノートPCのスペック:
    Windows 7 Pro (CPU:インテルCore i3 2.4GHz、メモリ:2G)
    Microsoft Office Home & Business 2010
  • ※ インターネットへの接続設備はございませんので予めご了承ください。

このページの先頭へ

キャンセル規定

利用者の都合で利用の取消、または会場・日時などを変更される場合は次のキャンセル料をお支払いただきます。

  • (1) ご利用日の30日前から15日前までのキャンセルは、お申込金額の30%を申し受けます。
  • (2) ご利用日の14日前から8日前までのキャンセルは、お申込金額の50%を申し受けます。
  • (3) ご利用日の7日前から当日までのキャンセルは、お申込金額の全額を申し受けます。

このページの先頭へ

アクセス

日本マンパワー 本社ビル
日本マンパワー 本社

〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町47-1
日本マンパワー本社の地図を表示します

  • JR「神田駅」東口より徒歩4分
  • JR「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩7分
  • 都営新宿線「岩本町駅」A1出口より徒歩2分
  • 東京メトロ銀座線「神田駅」5番出口より徒歩2分
  • 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」5番出口より徒歩7分

このページの先頭へ

お問い合わせからご利用当日までの流れ

お問い合わせ ページ内の「研修施設のお問い合わせをする」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせフォームにて必要事項を入力して、お問い合わせを完了してください。
仮予約成立 空室状況などを確認のうえ、弊社担当よりメールまたは電話で折り返しご連絡いたします。
貸出し可能であればお申込書をお送りし、この時点で仮予約が成立となります。
申込手続き お申込書に必要事項をご記入いただき、仮予約成立日より5営業日以内に、FAXまたはメールにてご返信ください。
5営業日以内にお申込書が到着しない場合、自動的に仮予約は取消となりますのでご注意ください。
ご契約成立 お申込書の弊社到着をもちまして、ご契約成立となります。
ご契約成立後のキャンセル(会場変更・日時変更も含みます)の際は、キャンセル料金が発生します。
お支払い お申込書受領後、請求書を送付いたしますので、請求書発行日より10営業日以内に弊社指定の銀行口座に振込みにてお支払いください。
  • ※ 振込手数料はご負担ください。
ご利用当日 当日ご来場の際に、会場と備品等のご確認、ならびにご不明な点の確認等を弊社担当よりご案内いたします。
当日追加で必要になった備品等もお気軽にご相談ください。

このページの先頭へ

電話でのお問い合わせはこちら

株式会社日本マンパワー 総務課 施設貸出担当
TEL:03-5294-5011 (月〜金 9:00〜17:30 ※祝日・年末年始・GWを除く)
お電話の際は「施設予約について」とお伝えください。

企業ご担当者様向けイベント情報

ピックアップコンテンツ

導入事例のご紹介

調査・研究レポート

日本マンパワーのメールマガジン 人材開発のたまてばこ

資料請求/お問い合わせ